大好きな音楽とバイクなどの話。  自転車好きですが最近仕事の都合も合って全然乗ってません。ですので、殆ど自転車の話題は無いです。コーヒーとビールとMacとiPhoneなど興味のある事などを書き留めてあります。


by blue_koichiro
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

髪切りました。

a0000273_105657.jpg夏らしくと言うか、結構ばっさり。
サイドは刈上げちゃいましたよ。

刈上げなんて久しぶりだな。

最近は結構短めにしているのですが、それでも今回は久しぶりの短髪野郎っていう感じです。

ハゲの家系ではないと信じていたのですが、最近頭のてっぺんあたりがちょっとヤバイです。そう、つむじの辺り。

最近いつも刈ってもらっている男性の美容師さん曰く『男の証だからいいんですよ』なんて言ってくれるんですけれどね....

でもやはり髪が伸びてくるとそこだけヴォリューム感が無いので気になります。
いっその事短い方が目立たないんじゃないかと。

この歳になると結構周りでも頭が薄くなっちゃっている友達もチラホラ。
でも、カッコいい人多いんですね。
バーーーーンっと短くしちゃっていたり、スキンにしちゃったりと。
スキンヘッドは似合う自信はないけれど....
思いつくところでSteve Smith, Dennis Chembers, Peter Erskin, Herbie Masonなどは皆、皆、皆っ スキンヘッドだ。 ちなみに、この人達みんなドラマーです。

それから、ワタクシの愛して止まないシンガーソングライター『斎藤誠』もです。



いやいや、話は戻りますが。
髪が短いとバイクのヘルメット被りやすいんです。
ちょっと髪が伸びてくるとヘルメットがきついんです。

だから今はジャストフィット。

写真は昨日買ったヘアーワックスです。
新しいのに変えました。
これ固形なんですね。
車のワックスみたいですよ〜
[PR]
by blue_koichiro | 2004-06-15 10:58 | diary