大好きな音楽とバイクなどの話。  自転車好きですが最近仕事の都合も合って全然乗ってません。ですので、殆ど自転車の話題は無いです。コーヒーとビールとMacとiPhoneなど興味のある事などを書き留めてあります。


by blue_koichiro
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

タッチスクリーンのiPod

今年の12月にタッチスクリーン方式のiPod登場か

次なるiPodのデザイン...
ちょっとこのタッチスクリーンのはカッコいいぞ。
a0000273_1255564.jpg


アップルが好みそうなやり方に感じるけれど、こんなの出たら絶対に欲しいです。
なんでも、こんなものが出回ってて....12月に...うむぅ。。。
どーでしょーかね。
a0000273_126664.jpg


それはそうとiPhoneにまつわる噂話は耐える事はないのですが、iPhoneを扱っているこんなサイトもあるんだと...ちょっと感心してしまった。現実的にありえそうなデザインのものもあればこれはちょっと、何てモノまで。
いやぁ、これには笑ったよ。
a0000273_1261756.jpg

[PR]
by blue_koichiro | 2006-10-23 12:07 | computer