大好きな音楽とバイクなどの話。  自転車好きですが最近仕事の都合も合って全然乗ってません。ですので、殆ど自転車の話題は無いです。コーヒーとビールとMacとiPhoneなど興味のある事などを書き留めてあります。


by blue_koichiro
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

休日&天気は良いのに忙しいのだ

今日は天気がいいね〜。
あ〜、、出来る事ならばペダル漕いで海にでも会いに行きたいもんだな。
しかーし、そうは問屋が卸さないのが最近の忙しさだ。
ちょっと練習しなきゃいけないし、音源データまとめなきゃだし、予習しとかなきゃいけない曲もあるしね。
でも、今夜秘密のDVDをコピーしに友人のところへはチャリだな(笑)
あ〜、そろそろDVD焼ける環境が欲しいなぁ。。
で、先日入手した秘密のDVDですが、殆ど日本にははいっていないはずのカナダ出身のアーティストのライブなのですが、随分と古いビデオテープなので持ち主からお借りしてDVD化してもらいました。
ミュージシャンズ・ミュージシャンと言われている人だけにどんなステージなのか...
実は過去に日本公演数回やっているようですが、いずれもワタクシは行ってないので期待は凄いものがありました。
観に行った友人達からの証言によると、訪れたお客さんはミュージシャン、芸能人、業界人ばかりだったんだそうです。ビデオを貸してくれた友人曰く『カナダの西○秀●だよ〜』なんて言っていたんで、どんなもん?なんて思っていたけれど...メチャクチャかっこいい!!そりゃ、古い映像なのでステージングも古さを感じさせますが、歌、演奏共にパフォーマンスの高さといったら凄いものが。
これは最高のお宝であります。。

これを心待ちにしている友人の皆さま、、今夜作業しますよ(笑)
a0000273_105432.jpg

[PR]
by blue_koichiro | 2006-11-03 10:53 | diary