大好きな音楽とバイクなどの話。  自転車好きですが最近仕事の都合も合って全然乗ってません。ですので、殆ど自転車の話題は無いです。コーヒーとビールとMacとiPhoneなど興味のある事などを書き留めてあります。


by blue_koichiro
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

今夜は満月ですか?

a0000273_362288.jpg見た目は満月に近いとは思うけれど....どうなのかな?

良い月夜ですなぁ。
満月には不思議なパワーがあるそうです。
そのパワーとは関係無いかも知れないですが、帰り道楽器ぶら下げてのんびり月を眺めながら歩いていると前方にあるカーディーラーののぼりがはためいたのが人に見えたり、建物の影がこれまた人に見えたり...
それはきっと気のせいじゃないんだろうけどね。(って昔友人に言われたな)

今夜は仕事を終えてから腹ぺこでリハーサル・スタジオ行って、その後メンバーと本当に軽くだけ1杯やった帰りにの電車で腐れ縁のベーシストと電車に乗り合わしちゃって、そのまま仲間の部屋に行きビール1杯だけ飲んで帰ってきたらこんな時間じゃん。

明日はお昼から生徒達の発表会のリハ。
いつもの日曜日よりはゆっくり出来るのだ。
さーてと寝るとしよう。


今日も1日、いろいろな出来事があったなぁ〜〜。
人生だなぁ〜〜〜。(なんちて)
[PR]
by blue_koichiro | 2006-11-05 03:07 | diary