大好きな音楽とバイクなどの話。  自転車好きですが最近仕事の都合も合って全然乗ってません。ですので、殆ど自転車の話題は無いです。コーヒーとビールとMacとiPhoneなど興味のある事などを書き留めてあります。


by blue_koichiro
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

薬が効く

昨日病院で出してもらった薬のお陰で咳はかなり楽になりました。
ただし、眠気を伴う薬なので非常に眠くなるんです。食後に電車乗ったら直ぐに寝ちゃうし、布団に入ればこれまた直ぐに。
昨日は夕食の後23時には眠りに落ちていたようです。8時間くらいぐっすり寝ちゃったな。
お陰でかなりスッキリしてるんだけれど、まだ薬は飲んでて妙に身体が起きないというかシャキッとしない。今は眠くは無いけれど、電車に乗ったりちょっと横になり目を閉じたりしたら直ぐに夢の世界へ行けちゃいそう。


新しくした携帯(ただいま入院中ですが)や代用機で借りている携帯もPCサイトビューワーがついてて普通のウェッブサイトも閲覧可能になってます。PCサイトビューワー使ったパケット代金は普通のダブル定額に入らないようで、ダブル定額(ライトも含む)使うと自動的に「パケット通信定額サービス」と言うのが適用されるみたいです。
通常のサイトをみるとかなりパケット料金が加算されるんですよね。上限でダブル定額とプラスされても最高で5700円なんだそうです。
まぁ、結構PCサイトビューワーって使いそうな感じなので嬉しいけれど....普通にダブル定額の中に収めてくれれば良いのにって思わない訳でもないな。。。

こんなこと書いていたら頭がくらくらしてきた。。昼寝したいな。。
[PR]
by blue_koichiro | 2006-11-16 12:15 | diary