大好きな音楽とバイクなどの話。  自転車好きですが最近仕事の都合も合って全然乗ってません。ですので、殆ど自転車の話題は無いです。コーヒーとビールとMacとiPhoneなど興味のある事などを書き留めてあります。


by blue_koichiro
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

明日はライブ

日曜日の最終電車だったけど、それなりに乗っているひとが多かったな。
でも、地元の駅で降りて歩き出すと県道も妙に少なく歩いている人も僅かで、冷たい雨も手伝ってか妙に寂しい感じでした。

帰り道歩きながら明日の晩のギグで使う楽器を頭の中でコーディネートしてみる。初めてお会いするアーティスト、初めて一緒にやるミュージシャン、どんな曲をやるのか少々不安と期待と...。ベーシストはガキの時からの友達なのでちょっと心強いけど、行って本番前にやるリハーサルまでどんな音楽をやらされるのか分からないというのは少し緊張する。
サポートさせて頂くアーティストの方は、ワタクシは知らなかったのだけれど随分と昔にヒット曲がある方のようで、ちょっと予習をかねて聴いて見ようと捜したけれど見つからなかったなぁ。深夜ラジオのDJとして結構有名な方かだったという事はネットで知ったけれど...怖い人じゃないと良いなぁ(笑) ← 意外と小心者なのだ。

今夜はBud Powellを聴きながらねましょ。ではっ!!
[PR]
by blue_koichiro | 2006-11-20 02:12 | diary