大好きな音楽とバイクなどの話。  自転車好きですが最近仕事の都合も合って全然乗ってません。ですので、殆ど自転車の話題は無いです。コーヒーとビールとMacとiPhoneなど興味のある事などを書き留めてあります。


by blue_koichiro
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

楽しかった夜

早いもので前回、世田谷の沖縄料理屋で集まって飲んだでから丁度1年振りの飲み会でした。
同業者のクンゴさん、airplayさん、ジロさん、ぱんちゃん、よっしー、そしてらぴちゃん。
20時過ぎにスタートして最終電車間際まで楽しく飲んだなぁ〜
楽しかったのだけれど、何話したのかな〜?すっかり酔っぱらっちゃってたみたいで(笑)
クンゴ君と楽器の話とか?ジロさんの自転車の話?....いろいろくっちゃベったのだろうね〜。
今年は本当にブログをとして知り合った友達との飲み会って減っちゃったね。凄く残念。まぁ、自分が忙しいのがいけないんだけれどねぇ。。でも、今回諸事情で来れなかったcrabさん、400tourerさんとも会いたいしまた企画したいな。


って言うか....今からは忘年会は間に合わないし、自分に時間もないのであれですが。あれです!新年会 これはぜひ実現させましょう!!
暫くあっていないチャリ仲間にも会いたいし、ブログでお付き合いのある皆さんとも再会もしたいし、未だお会いしていない方達ともぜひっ!


出来るかなぁ〜〜?
ねぇ、ぱんちゃん!!(って、振ってみたりして)


おつかれさまですた。
沖縄料理屋さんオフ
[PR]
by blue_koichiro | 2006-11-23 12:25 | diary