大好きな音楽とバイクなどの話。  自転車好きですが最近仕事の都合も合って全然乗ってません。ですので、殆ど自転車の話題は無いです。コーヒーとビールとMacとiPhoneなど興味のある事などを書き留めてあります。


by blue_koichiro
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

師走になりました。

昨日までの薄ら暗い空から今日は気持ちの良い青空になりました。
やっぱり青空は良いもんですね。

もう3週間くらいちゃんと自転車に乗ってません。
乗りたいです。。
腿の筋肉君が変な感じですよ。。
風邪も大分良くなってきてて咳も随分と回数減りました。一日に数度軽くする程度になってます。でも、一応用心と言うかきちっと直しておきたいです。12月は今の所はライブは2発だけですけれどスタジオに顏出したり簡単なレコーディングがあったり、初めてご一緒させて頂くミュージシャンの方とのセッションもあるし。相変わらず緊張感のある日々になりそうです。
だから、ぶっ倒れられないしコンディション少しでも良くしておきたいものです。

来週くらいから自転車通勤復活出来るかな?なんて思ったらライブウィークで乗る暇なんか内じゃないですか(笑)


最近忙しい中にもちらっと思う事もありまして、演奏するのは楽しい事ですがやっぱりボトムがしっかりしているところでもっと演奏したいって思うようになってきました。
きっかけは先月の湧いて出てきたセッションで旧友のベーシスト、ベテランのギタリストとやった時の気持ち良さだったり、先日の都合でベーシストを欠いた形で行われたライブのリハーサルでの感じだったりする訳なんですが、やはりグルーブって言うことに尽きるんです。
そういう状況でどんどん自分を磨いて行きたいって思ってます。
が、、、なかなか自分の思うようには(笑)

今やっている事をしっかり頑張っていたらチャンスはいろいろあるはず、と信じて頑張って行こうと思う今日この頃。

さ、今年も泣いても笑っても後31日だ!!
[PR]
by blue_koichiro | 2006-12-01 11:35 | diary