大好きな音楽とバイクなどの話。  自転車好きですが最近仕事の都合も合って全然乗ってません。ですので、殆ど自転車の話題は無いです。コーヒーとビールとMacとiPhoneなど興味のある事などを書き留めてあります。


by blue_koichiro
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

来週は思うように更新出来ないかも

来週は結構ハードになりそうだな。
ちゃんと生きていられるのか....(大げさ)

来週火曜日〜水曜日の二日間は午前中よりレコーディング。スクールのマルチ・レコーディングの実習で朝からスタジオ入。
遅刻は絶対に出来ないのと、スタジオが都内なのでかなり早起き。
6時には家を出なくてはいけない。
両日とも午後はいつものレッスンの仕事はある。
火曜日はいつも終わって帰ると0時近いから水曜日の朝が心配....

木曜日は夜にバンドのリハーサル。

金曜日はレッスンの後、友人のシンガーソングライターのレコーディング。たぶん朝までかかると思う。

土曜日、日曜日は通常のレッスン。1週間で一番ハードなレッスンがここ。
土曜日の後は知り合いのドラマーが新しいプロジェクトでライブをワンマンでやるので観に行かなくてはいけない。


まっ、忙しい事は良い事だと言う事で。
儲かればもっと良いけど....(i_i)
[PR]
by blue_koichiro | 2004-06-19 11:04 | diary