大好きな音楽とバイクなどの話。  自転車好きですが最近仕事の都合も合って全然乗ってません。ですので、殆ど自転車の話題は無いです。コーヒーとビールとMacとiPhoneなど興味のある事などを書き留めてあります。


by blue_koichiro
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

リンダ マッカートニー写真展

ポール絡みと言う訳じゃないのだけれど、先日スタジオに楽器を預けに言った時に“リンダ・まっかーとニー写真展”のフライヤーがスタジオの廊下のコルクボードにクリップされてました。

リンダ・マッカートニー。写真家でありポール・マッカートニーの妻であった人です。

ちょっと気になってたので探してみました。

6月2日〜7月25日 赤坂にある東京写真文化館と言うところで展示されているようです。

来週行けたらスタジオとレッスンの移動途中に行って見ようかと思ってます。


詳しくはこちらで。
[PR]
by blue_koichiro | 2004-06-19 12:02 | diary