大好きな音楽とバイクなどの話。  自転車好きですが最近仕事の都合も合って全然乗ってません。ですので、殆ど自転車の話題は無いです。コーヒーとビールとMacとiPhoneなど興味のある事などを書き留めてあります。


by blue_koichiro
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

妙に余裕がない。

昨日守は終わって乗った電車は最終電車だったし、今日も朝から明日の打ち合わせように資料作成。
ウォーミングアップも為しに本日のライブ会場へこれから出掛けます。
今夜、最終に間に合うのかな〜。演奏よりもそっちの方が心配だったり...
車で行った方がいいかな? でも、飲めないしなぁ..なんて打算的な事も考えたりして。
とにかく終電に間に合うように開場出ようと思います。

ライブの予習として前回リハを録音したファイルをiPodで聴きまくってますが、聴けば聴くほど自分のプレイのまずさばかり...まぁ、そんなもんなのですが。

さっきちらっと読んだSteve JordanとWillie Weeksのインタビューが印象的でした。ワタクシも音楽に対してずっと情熱を持ち続けて頑張ろうと思います。
[PR]
by blue_koichiro | 2006-12-08 14:46 | diary