大好きな音楽とバイクなどの話。  自転車好きですが最近仕事の都合も合って全然乗ってません。ですので、殆ど自転車の話題は無いです。コーヒーとビールとMacとiPhoneなど興味のある事などを書き留めてあります。


by blue_koichiro
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

友達はありがたいもの

友達はいいね、、本当にありがたい。

先日のレコーディングで煮詰まったワタクシを見て飯食いながらいろいろ客観的な意見を言ってくれたし、メールでアドバイスもくれた。
スタジオでヘッドフォン被って皆の音をモニターしてクリックを聴いて、いざプレイするとやっぱり今でも固くなるし思うようにプレイ出来なかったり閃きがなくなったりします。
閃きがないとグルーブもフィルインも冴えないものですから。。メールで「かっこいいフィルを期待してる」って頂いたし、後は頑張るだけなんだよな。
正月はちょっとのんびり出来そうだけれど、レコーディングの準備もしたいしスティック持って練習はしとかないと。
とにもかくにも、応援してくれている友達にも応えたいし、自分自身のためにも頑張らなくてはね。

それはそうと、今のところ何も決まっていないけれど、、、、来年は何がまっているのかな?
[PR]
by blue_koichiro | 2006-12-20 14:13 | diary