大好きな音楽とバイクなどの話。  自転車好きですが最近仕事の都合も合って全然乗ってません。ですので、殆ど自転車の話題は無いです。コーヒーとビールとMacとiPhoneなど興味のある事などを書き留めてあります。


by blue_koichiro
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

何でさ?

a0000273_1175117.jpgいい天気だ!
昨日の豪雨と打って変わって大晴天!嬉しいね。
深夜の雷凄かったな。空一面が真っ赤で...地鳴りみたいな音だったし。
それにしても、昨夜のワタクシ何してたんでしょ?
いつもお世話になっているオバキュの新宿23時25分発の急行電車に乗り込みnano君でBluesを聴きながらノリノリ乗車で、相模○野で向かいのホームに止まってる江○島方面の電車に乗り換えたつもりだったのに、気がついたらオバキュ相○原のホームを発車してるじゃないの。別に寝ていた訳じゃないし、、、状況が飲み込めませんでした。
音楽聴いててアナウンス聞いていなかったのがそもそも敗因なのだけどね。相模○野まで戻ったらもう江○島方面の電車は終了してました。万事休す。。。
雨の影響で電車が遅れているのかと思っていたんだよね、だから相模○野で駅員捕まえて電車遅れていたんじゃないのかって聞いてみたんだけれど通常のダイヤでしたっていわれて...一体何がいけなかったんだろう?どうして電車乗り間違えたのかな? 何となくキツネにつままれたような気分でした。
今夜も忘年会で下北沢まで行くんで帰り道は気をつけたいと思いますです。
[PR]
by blue_koichiro | 2006-12-27 11:08 | diary