大好きな音楽とバイクなどの話。  自転車好きですが最近仕事の都合も合って全然乗ってません。ですので、殆ど自転車の話題は無いです。コーヒーとビールとMacとiPhoneなど興味のある事などを書き留めてあります。


by blue_koichiro
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ワイン

昨夜も忘年会でした。
バンドメンバー+αの5人で下北沢で飲んだのでした。

流石に下北沢、若者たちであふれ返っていると言った印象でしたね。
オッサンご一行は商店街の一角の居酒屋へ雪崩こみ深夜遅くまで盛り上がりましたな。
音楽の話も程々に色々な話が炸裂してしまい、悪いオヤジ達の言い話(?)を堪能してきたのでありました(笑)


しかしですな。
最近になってようやくワインが飲めるようになったのですが、正直言ってワインって良く分からないのですよ。これは美味しいのか、どうなのか。。
ちょっと前の様に口にしたら直ぐ酔っぱらっちゃうような事は無くなって、普通に皆と飲めるようにはなっているのですけどね。
ブルーズと一緒で沢山飲んでみてどこかでスイッチが入らないと善し悪しって分からないのかなぁ??
もちろん不味いなんて思って飲んではいないのですが、味は楽しめていないです。
そう言えば昔、ビールやバーボンもそうだったかも知れないなぁ。昔過ぎて忘れちゃったけどね〜。
[PR]
by blue_koichiro | 2006-12-28 15:47 | eat