大好きな音楽とバイクなどの話。  自転車好きですが最近仕事の都合も合って全然乗ってません。ですので、殆ど自転車の話題は無いです。コーヒーとビールとMacとiPhoneなど興味のある事などを書き留めてあります。


by blue_koichiro
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

今夜はライブをみに

朝から両親の年賀状制作をやり、お昼過ぎにようやく残りの自分の分の年賀状を。
ただいま部屋のiBook君とプリンタ君が宛名書きをじゃかじゃかとやってくれている。
結局生徒さんとプライベート、仕事関係含めたら凄い数になりました。
実はここ20年位プライベートの年賀状ってだした事が無かったのでこの作業はパソコンとプリンタ無しでは考えられない感じです。

今日は先月の5日以来久しぶりに自転車に乗る事が出来ました。
走ったと言ってもちょっと近所で買い物と昼食をしに乗って行っただけなのですが、予想通り空気圧も落ちていたのでポンプで充填しました。
空気はかなり冷たかったけれど天気も良かったので気分良く走れたな〜。
明日もちらっと乗ってみよう。


今夜はこの後、下北沢の440と言うライブハウスへライブを見にいってきます。
ベーシストの湯川トーベンさんの年忘れライブなんです。
トーベンさんとは面識はありませんが、むかしイベントのお仕事でお見かけした事があったりするのですが、今回は鈴木茂さんのバンドでの上原裕さんのドラムと一緒に演奏する見たいです。上原さんのドラムも一度は見ておきたいと思っていたので一石二鳥。。
いやいや、なんとこのイベントに先日ご一緒にした中川五郎さんもステージに上がられるのでこちらも楽しみなんですよ。

さてさて、ぼちぼち用意して出掛けますかな。
[PR]
by blue_koichiro | 2006-12-30 16:56 | diary