大好きな音楽とバイクなどの話。  自転車好きですが最近仕事の都合も合って全然乗ってません。ですので、殆ど自転車の話題は無いです。コーヒーとビールとMacとiPhoneなど興味のある事などを書き留めてあります。


by blue_koichiro
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

今年も頑張るぞ!! と。。。

正月2日目から練習をバッチリやってます。
年末はかなりさぼってしまったので、調子でるまでに時間がかかりました。
練習も始めると楽しいもの。もちろん、辛い部分もあるけれど、そんなことも含めて練習を楽しめるようになってる。とても良い傾向だと我ながら思うんだけど(笑)

自転車も一月以上乗っていないとやっぱりナカナカ調子が上がらないもので、体力もそれなりに落ちてるものなのね。チョと頑張る吐息上がっちゃったり背筋が痛くなったり。こちらも徐々に調子を上げて行かなければと思う。

とにかく5日目にして今年の目標って言うのも変だけれど、、自分自身に言い聞かせる意味でここに記しておこうと思います。

1、体重4キロ減
1、練習は去年よりもっと増やす。
1、コンスタントに自転車に乗る。
1、毎日の運動(ストレッチも含め)を欠かさない。



年末に久し振りに体重計に乗ったらベストの体重よりも4キロくらい重くなっていてビックリ。
ジーンズもちょっとウエストがきついし、腹が出ているのもかっこ悪いので頑張りたいと思う。

今年は去年までやってきた事が実になると嬉しいけど、仕事とかは待っていてもやって来ないと思うのでどんどん外へ出て行き沢山のミュージシャン、アーティスト、業界の人との繋がりを増やして行かないといけないって思ってます。これは、汗っても仕方ないけれど、日々の心がけだと思うし家で電話待ってても仕方ない事だから積極的に人に会いにゆこう。


とにもかくにも、きっとそういうつもりでいたら一年忙しくなりそうです。
忙しいのは楽しいし、プレイする事も嬉しいから今年も頑張りたいと思います。
そんなこんなで、どうぞそんなワタクシを本年もよろしくお願い致します。
[PR]
by blue_koichiro | 2007-01-05 10:53 | diary