大好きな音楽とバイクなどの話。  自転車好きですが最近仕事の都合も合って全然乗ってません。ですので、殆ど自転車の話題は無いです。コーヒーとビールとMacとiPhoneなど興味のある事などを書き留めてあります。


by blue_koichiro
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

自転車は乗れてないが...

自転車乗りたいであーるよ〜。
先月のある日を境に急に乗れなくなっちゃった。
通勤で乗れる筈だったのですが、仕事の後もリハや何やらで用事がついてまわり自転車じゃ動けない状況。
ちょっとストレス。。
今度の日曜日は久し振りにお休み。
だけれど午後は友人と食事の約束。ずっと前から誘われてたレストランでの昼食なので自転車乗りたいからなんて理由じゃお断り出来そうもありませんな。
午前中もライブに向けての練習もしなきゃいけないし、やらなきゃイカン事多いのよぉ〜。
さてさて、どうしたものか。


バンドはミニアルバム制作に向けて動き出してて、昨日もスタジオでリハーサルしてました。しかし、時間節約、経費節約の為にもアレンジやる人居た方がいいんじゃない?セッションでは進みが遅いであります。セッション中アイディアは出てくるんだけれど、バシッとだしてもらえる人が欲しいな。


来月のセッションのライブも同時に進行中で、こちらはワタクシのアイディア(わがままとも言う)を聞いてもらってて(笑)、個人的には面白いライブになりそうです。いつものところでワンマンでやる事になりそうなので是非とも皆さん応援よろしくお願い致しますです。


そして、某シンガーのサポートの話も継続中で何やらプロジェクトと言う感じで動いてて、こちらも大変面白い。しかし、自分の力量の壁も感じてるけれど、ここは踏ん張りどころ乗り越えてゆかねばならないでしょ。

そして、あの方のライブ、作品リリースもね。非常に楽しみにしてるんで、協力は惜しまないです!!


つーことで、乗れない時は乗れないので我慢だね、我慢。そのうちまた乗れるでしょ。
[PR]
by blue_koichiro | 2007-02-09 12:06 | diary