大好きな音楽とバイクなどの話。  自転車好きですが最近仕事の都合も合って全然乗ってません。ですので、殆ど自転車の話題は無いです。コーヒーとビールとMacとiPhoneなど興味のある事などを書き留めてあります。


by blue_koichiro
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

バッグ買っちゃいました!

昨日は日曜日でしたが、レッスンの仕事休みでした。
一昨日のバンドのリハでヘロヘロになるも朝からスタジオに篭り練習!!と思いきや、意外と時間が無くて1時間くらい練習出来たかなって言う感じ。
練習もやりだして乗ってくると途中で辞めたくなくなるんだけれど...午後から友人との約束があったので切り上げて駅に向う。約束していた電車に乗り込み友人を見つけだして鎌倉へ。随分と昔から誘われていたのだけれど都合が合わず行けないでいたのだけれど、今回友人がバッチリと電話出事前に予約してくれてて非常に美味しいお食事を堪能しましたです。
いやぁ、、本当に美味しいもの食べれると幸せな気分になるものですね〜。


友人曰く、Patagoniaがセールしてると言うので鎌倉のPatagoniaへ。
入場制限してたので店の外で順番が来るまで待っているも意外と早く店内にはいれました。30%くらいの割引になっていたのかな?いろいろと欲しいものが目に飛び込んでくる。「かっこいいな〜」なんて思うと定価5万円以上のプライスが!!! 割引になっててもなかなか購入には踏ん切りがつかないっ!
いろいろ見ていたらソフトシェルのウィンドブレーカーが!値段的には買っちゃえ!!って言う感じだったけれど...結局は買わずにお店を後に。
その後、何を思ったか横浜関内のPatagoniaへ。関内のショップの方が店舗の規模が大きくて鎌倉には無かったバッグもあったり、、
で。。
a0000273_14353555.jpg


買っちゃいました!!
これならばスティック、ペダル、その他録音機材など一式突っ込める!!

実は、Patagoniaから少し離れたGreen Cycle StationへもCrumplerのバッグをチェックしに行きましたが在庫に欲しかったタイプが無かったので、Patagoniaの値段が良い感じで下がっていた物にしちゃいました!
しかし、セールでも無いとなかなか買えない様な気がします!>Patagonia。
[PR]
by blue_koichiro | 2007-02-12 14:30 | diary