大好きな音楽とバイクなどの話。  自転車好きですが最近仕事の都合も合って全然乗ってません。ですので、殆ど自転車の話題は無いです。コーヒーとビールとMacとiPhoneなど興味のある事などを書き留めてあります。


by blue_koichiro
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

赤外線、ビーーーーーーム!

昨日のレコーディングが終わった後にエンジニアの方と話していて、前に送っておいた携帯の電話番号とメアドのお知らせが届いているかどうか確認すると、メアドの報は見落としていたようで書き換え忘れていたようだ。

名刺かメアドだけをメールで送りましょうかと聞いたら、『blue_koichiroのはソニエリの赤外線着いているヤツじゃん、赤外線で送ってよ』って言われた。

「えっ、○●さんの携帯ってソニエリ?」
「auじゃないじゃないですか?DoCoMoなのに大丈夫なんすか?」

なんて会話を交わしつつ始めての赤外線通信を試す。

あっさり相手の携帯にワタクシのプロフィールが届いてしまった。

なんて便利なんだろう。
キャリア、メーカーが違っても使えるなんて知らなかったな。
[PR]
by blue_koichiro | 2004-06-24 11:49 | computer