大好きな音楽とバイクなどの話。  自転車好きですが最近仕事の都合も合って全然乗ってません。ですので、殆ど自転車の話題は無いです。コーヒーとビールとMacとiPhoneなど興味のある事などを書き留めてあります。


by blue_koichiro
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

先ずは1発ステージを。でも旅なのね..

お仕事しなくちゃだわ

ここ数日、連絡頂くもなかなか電話に出れなかったり、こちらから電話するも先方が都合悪かったりでお話を伺えずそわそわした日々が続いてましたが、先程ようやく電話でお話ができて取りあえずは一度その仕事をやらせて頂く事になりました。
今回は柄にも無く演歌の仕事なんです。
これは、ハッキリ言って今まで避けてきたモノですね。
でも、あるソウルフルなホーン・プレイヤーの方のご推薦でバンマスが興味を持って頂けたようで誘ってくれました。
演歌歌手の方は特定の有名人しか知らないでいたので、その方の名前を聞いた時は「すみません、分からないんです...」と情けないお返事をしちゃったのですが、母やまわりの友人達に聞いたら「おまえ知らんのか? 歌上手な人だよ」とか言われちゃって...いや、参った。
で、早速来月頭の和歌山での仕事を依頼されたけれどこちらの都合がつかずにお断りしちゃいましたが、来月半ばに大阪が決まりました。リハーサルは無いそうなので(やばっ)資料が届いたらバッチリ練習しておかねば....って言うかですね。来月は大変な事になっちゃったな。
おネーチャンのライブのサポートが一本(これもリハ一発)やってセッション・バンドのライブが大阪の次ぎに控えてて、それと平行して4月頭のこれまた別のおネーチャンのライブのサポートのリハが数本、不良オヤジバンドがレコーディングに向けてのリハーサルがはいってるし。

とにもかくにも、仕事は継続してもらえるように1発目のステージを頑張らないと...どうやらそれが他の何かに繋がるみたいな感じだし..blue_koichiro頑張ります。




あ、、、、、確定申告、、、確定深刻〜〜〜汗
[PR]
by blue_koichiro | 2007-02-22 12:38 | music