大好きな音楽とバイクなどの話。  自転車好きですが最近仕事の都合も合って全然乗ってません。ですので、殆ど自転車の話題は無いです。コーヒーとビールとMacとiPhoneなど興味のある事などを書き留めてあります。


by blue_koichiro
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日は頑張って採譜するのだ。

やらなきゃ〜

今日は何が何でも2曲、採譜するぞ!!
難曲なんだよな。
ひとつは昔から一度やってみたいと思っていたDon Grusinのナンバーで、いかしたピアノとのユニゾンから始まるヤツ。譜面を起こすのは途中のセクションのシンコペーションのところだけで良いと思うけど、ちゃんと書きだして頭で理解したいのネン。
もう一曲は、Michael Breckerの3拍子の曲。これもシンコペーションがバシバシ。こっちは特にやっとかないと。。。
とにかく4日のリハーサルまでになんとか。。


その前に3日にネーチャンのサポートのリハがある。これは数回やってるからこなれているけれどもう少し自分のパート作っておきたい。
おそらく6日の深夜に9日のライブのリハが入ってくるはず。これはこの日一発のリハになる筈なのだけれど、未だに資料が届かない。何曲やるのか?どんな曲なのか? うむぅ〜。


先のポストで書いた仕事の資料は3月にはいってからもらえるのだけれど、こっちは譜面もらってから直ぐに取り掛かれる様に他のヤツやっておかないと。






で、でですね。


楽器が突然欲しくなってきました。


だって。


オファー頂いてるバンドのお仕事は楽器預けてトランポしてもらう事になるらしい。
しかも倉庫は川口!!!!
ウチから遠いのよ。
常に預けっぱなしと言う事はないだろうけれど、間に楽器使う事が多いとなぁ。
やっぱり辛いだろうな。。。
地方の仕事も多いみたいだし、専用の楽器が必要なのかなーって。
とにかく、この仕事がレギュラー的に入ってくるようであれば楽器購入考えなくちゃな。
久し振りに1セットじゃ足りない生活になりそうです。


さて、何か買おうか!! ← すっかり購入モード。。
[PR]
by blue_koichiro | 2007-02-23 11:52 | diary