大好きな音楽とバイクなどの話。  自転車好きですが最近仕事の都合も合って全然乗ってません。ですので、殆ど自転車の話題は無いです。コーヒーとビールとMacとiPhoneなど興味のある事などを書き留めてあります。


by blue_koichiro
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

オファーは更に続く...

オファー続きである。
どうしたんだ?
演歌に続いて、、、今度は。
レコーディングらしい、、、尊敬するギタリストの一人である兄貴からの依頼。でも、これはきっと仕事じゃない気がする..けど。でも、これはやらねば。絶対。
わざわざ宇都宮からの連絡、ありがたく感謝。一発頑張りましょー。

もう一つはバンド。
これ、非常にやりたい...
上のギタリストのバンドで知り合ったベーシストのバンドなのですが、何度かご一緒させて頂いているのですが、非常に勉強になるんです。チャンスがあれば一緒にやりたいと思っていたベースプレイヤーだったので、この誘いは非常に嬉しかった。
でも、ちょっと条件厳しい。。
リハーサルの予定がワタクシのレギュラーのレッスンの仕事と当たってるんだけれど、、先方はぜひ一緒にやりたいって言ってくれてて...一応その旨は伝えたけれど...どうなるかな?
決まれば本数は少ないけれど良いバンドでプレイ出来る事になる。
何とかやりたいものだ...


でも、一緒にやりたい人はまだまだ沢山...
来月は友人のギタリストとセッション。。これは未来に向けて何かキチンと形になるモノを目指したいんだよね。
エキブロでもご存知の素敵な、素敵な女性シンガーさんのライブもそろそろ具体的になるのではなかろうかと思うので(これは最優先ですね)、今年は去年よりも沢山、沢山プレイ出来るんじゃないかと思います。

プレイしたいんです、本当に。ずっとプレイしていたい。
プレイ出来る事を切に、切に願ってました。
でも、願いは通じるもんなんだなって思うんですよね。
時間は掛かったけれど、形になってきてる。
すごいな、、、我ながら本当に凄い事であります。



さて、今夜は予習デーです。
あ、その前にSomething About Youの歌詞見つけて、タイプしてヴォーカリストとアレンジャーに送り付けねば!!(ね、hi_saxさん)
[PR]
by blue_koichiro | 2007-02-26 19:38 | diary