大好きな音楽とバイクなどの話。  自転車好きですが最近仕事の都合も合って全然乗ってません。ですので、殆ど自転車の話題は無いです。コーヒーとビールとMacとiPhoneなど興味のある事などを書き留めてあります。


by blue_koichiro
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

さて、金曜日だ。

a0000273_111715.jpg朝からの雨です。
やっと梅雨空が戻ってきたと言う感じだね。
夏日もいいけれどこの時期多少は降ってくれないと夏に向けて困ってしまうから。
まぁ、このジメジメも楽しもうかと...
髪が長いと超・癖毛&天パーなワタクシはこの時期は最悪な頭になってしまうのだけれど幸いな事に先日バッサリ切っちゃったので全然OKです。

決して、いずみさんやzeroさんに触発されたという訳じゃございませんが、朝からアップルストアへ行きアーダコーダしてました。
つい、ぽちっとしてしまいそうになっちゃったけれど、本日は踏みとどまりました。あー、どうしよう、悩ましいぃ〜〜


今日はこれからレッスンの仕事へ行く。
いつものレギュラーのスケジュール。
21時に終わるので今日は生徒達との食事はパスでトンボ帰りです。
自宅に戻り楽器を車に積み出掛けます。
今夜は友人のシンガーのレコーディングをやります。
ベーシック・トラックを録ってきます。
楽しみにしていたセッションなので昨日からワクワクしてます。

たぶん朝方までかかるだろうな。
明日、明後日は通常通りの仕事が待っているので気合い入れてやらないとダウンしちゃうな。

頑張ってきまーーす。


来週は通常通りに戻れると思うな。
ゆっくりブログみたりする時間も欲しい。
[PR]
by blue_koichiro | 2004-06-25 11:18 | diary