大好きな音楽とバイクなどの話。  自転車好きですが最近仕事の都合も合って全然乗ってません。ですので、殆ど自転車の話題は無いです。コーヒーとビールとMacとiPhoneなど興味のある事などを書き留めてあります。


by blue_koichiro
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

いよいよ明日は大阪

今日はこれからちょっとお買い物。
明日のステージ衣装を買うんだ。(当然経費扱いで)
黒シャツ、黒パンツと言われてシャツはある筈と思っていたけれど、白のストライプが入ってました。白のストライプが許容範囲じゃないと困るから買っておきます。明日、良い感じで演奏出来て気に入ってもらえたら次回のコンサート以降使えますから。
やっぱり、あれですか?丈夫で長持ちするユニクロ? ←またか!

来週、ネット環境がいよいよ光になるのでその準備も。(何?)
いやいや、それに伴い光電話も導入するのです。現在家電が無いものですから..電話機買わないと(笑) FAX電話が欲しいのだけれど、それはまた今度にします。録り合えず話せればOKか?でも、ワイヤレスが便利? その前に電話かかってくるのか?

買い物終わったら練習ですね、練習。
明日の仕事の予習やらないと、、それと早く帰ってきて寝る!
明日は3時30分には起きないと。
始発に乗らんと飛行機間に合わないんで ( ┰_┰)
7時30分の飛行機なんて早過ぎです。でも来月もっと早い便だったりするんだけどね...トホホ。でも旅の仕事は楽しい。頑張っておきますよ。
楽毅君達は無事に旅たっているはずだから良いけど、心配なのはワタクシの忘れ物、、チケットとか譜面とか気を付けないと。
[PR]
by blue_koichiro | 2007-03-15 13:57 | diary