大好きな音楽とバイクなどの話。  自転車好きですが最近仕事の都合も合って全然乗ってません。ですので、殆ど自転車の話題は無いです。コーヒーとビールとMacとiPhoneなど興味のある事などを書き留めてあります。


by blue_koichiro
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

自転車の乗り方忘れているかも(うそ)

すっかり自転車に乗れない日々が続いています。
今日は久し振りにノンビリ過してはいますが、夕方からスタジオで自分自身の練習もしなきゃならないし、明日のライブで使用する楽器をライブハウスに持ち込みセットアップ、マイキングまで今夜やってしまう予定があるのでどうしても今日は電車での移動になるな〜。

昨年末から忙しい毎日ではあるものの、3月に入ってイベントが集中している事もあってスタジオでドラム叩いて過す時間が非常に多いです。
かつてこんなにも様々なギグの為の音楽を同時進行でやった経験はなかったので最初はかなりのプレッシャーでした。
でも、回り始めてしまえば何とか対応出来てゆくもので...伊達にこの世界で20年以上も続けて来たんじゃないなって我ながら思いました。

本当に今の自分の中にあるのは音楽やりたい、ドラム叩きたいって言うシンプルな事だけなんです。
基本的にはそれがあって、もっと、もっと上手くなりたい、もっといろんなミュージシャン、アーティストと一緒にやりたいって言うことに繋がって行くんですね。
非常に忙しいし、肉体的に厳しい日もあるけれど楽しく過せて行ける。
でもそれは、一人だけでなしえてるものじゃないし、感謝しないとね。


と言う事で.....


明日21日は町●でライブです!!
あつーーく燃えます!!!
ぜひぜひぜひ! いらしてくださいませ!
よろしくお願い致します。

[PR]
by blue_koichiro | 2007-03-20 12:50 | diary