大好きな音楽とバイクなどの話。  自転車好きですが最近仕事の都合も合って全然乗ってません。ですので、殆ど自転車の話題は無いです。コーヒーとビールとMacとiPhoneなど興味のある事などを書き留めてあります。


by blue_koichiro
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

(=_=) ←EGBRIDGEで『てつやあけ』変換してみそ

(=_=)徹夜明け、やっと帰ってまいりました。
しかし、流石にこの歳になると徹夜は堪えます。
20時くらいのレッスンまでは元気だったんだけれど、最後のクラスは立ってられなかった。それまでは立って踊りながら(?)楽しくやっていたんだけれど、1回座ってしまったら、いきなり睡魔が。目を開けながら寝てました。


しかしね。
昨日からなんだけれど。
ワタクシ結構時間に追われていました。
急いで駅のホームに上がると待ってましたかのようにワタクシの乗るべき電車のドアが閉まってしまう。
昨日、本日と何回もありました。

そして、先程帰り着き、汗かき気持ち悪かったので兎に角、シャワー。

着替えを持ち、風呂場へと。

着替えを入れるカゴを床に置こうと思ったら.....。
『をぃっーーーーー!!』なんでオメーがそんな所で触角フリフリしてそるんだ。

閉まってしまう電車。そしてゴキチャン。

まったくぅ。
[PR]
by blue_koichiro | 2004-06-26 23:40 | diary