大好きな音楽とバイクなどの話。  自転車好きですが最近仕事の都合も合って全然乗ってません。ですので、殆ど自転車の話題は無いです。コーヒーとビールとMacとiPhoneなど興味のある事などを書き留めてあります。


by blue_koichiro
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

恋に落ちたら...

これって恋かしら...?

ちょっと素敵な方に出会ってしまいました。
もう、頭の中、ずっとグルグル...
あ〜、素敵過ぎます。
今日も朝から何度もウェブで見ております。
だめだ、惚れてしまったようです...
どうしましょう?
思いきってメールまで書いてしまいました。



なーんて、お馬鹿な事言っておりますが(笑)

実は、新しいスティック・バッグが突然に欲しくなってしまったのです。
Steve Jordanさんがメチャクチャかっこいいレザーのバッグを持っていて、ちょっと感化されてしまったのです。
気に入って長年(20年以上)使っていたピッキン・パーラー(こんなお店知ってるあなたは凄いよ)のスティック・バッグも昨年ドラムに取り付けるフックの部分がちぎれたりファスナーの部分が解れたりで使い物に無くなってしまったし。一応サブの黒のレザーのバッグがあるので今はそっちを使ってますが、容量的にもうちょっとスティックが入るのが欲しいと思っていて色々探していました。昔と違って最近はいろんなメーカーがスティック・バッグを作ってますけれど、どーもこれだと言うものに巡り合わない。

で、たまたま昨日見つけちゃったんだよね。これ。。

じゃーーん!!
a0000273_1204219.jpg
a0000273_1205324.jpg


Fabfourが作っているスティックバッグなんです。
ハッキリ言ってワタクシのニーズを満たしている訳じゃ無いのですが(笑)
超・シンプルだし、皮も良さそうだし、造りもしっかりしていそうだし長く使えそうです。
色はタン、ブラック、レッド、ブラウンとあってブラック、レッドもかなり惹かれますがやっぱりワタクシのメインのドラムキットのカラーがナチュナルなのでタンが良いかな?なんて妄想ばく進中。
でもね、値段が値段だけにちょっと慎重になっております。
実物見たいな。
つーことで、ショップへメールして確認中。

で、このFabfoour / Skull Jeansって有名なブランドなのでしょうか?おしゃれ人では無いので全く疎いです。ウェッブサイト見ているだけではなかなか良い感じの商品がありますね。センスがいいと言うか...
[PR]
by blue_koichiro | 2007-03-29 12:03 | drummer