大好きな音楽とバイクなどの話。  自転車好きですが最近仕事の都合も合って全然乗ってません。ですので、殆ど自転車の話題は無いです。コーヒーとビールとMacとiPhoneなど興味のある事などを書き留めてあります。


by blue_koichiro
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ライブとリハーサルの1日

やっと帰宅して車からドラムセットを下ろして本日の業務終了!!

朝から早起きして楽器車に詰め込みイベント会場に向いました。
土曜日の朝だから道はあまり混まないだろうなんて思っていたら大間違い! 集合時間に間に合いそうもなく直接会場へ。何とか遅刻ギリギリでセーフでした。

心配していた天気もまずまずで陽が出るとかなり暑く感じました。
野外での演奏と言う事で結構張り切ってて、サウンドチェックでバーンッと気分良く演奏していたら....周辺の住宅から苦情が出たらしく、かなり音量を抑えた演奏となってしまいました。イベント屋さんはちゃーんと近所に根回ししておかないとイカンですよ、、、全く。
30分程度の短いステージでしたが午前と午後に1回づつ演奏しました。その間、ずっと外に居たのですっかり日焼けしたしまったです。顔が真っ赤になっちゃった(笑)


本当はライブが終わったら皆と一緒に打ち上げに行く予定だったのですが、別件のリハーサルが夜に入ってしまったので、渋谷のリハーサルスタジオへ。
こちらはワタクシにとっては2回目のリハで、今回は前回のギタリストがチェンジになった為リハと言うよりセッション的な内容となりました。
かなり集中を強いられたけれど、勉強になったなぁ。これぞセッションって言う感じで...
自分の中に無い物を求められたりしてかなり刺激的でした。
しかし、終わってみればもうグッタリ。。


てな訳で、また明日は朝からレッスンの仕事!
がんばりましょー。
[PR]
by blue_koichiro | 2007-04-08 02:47 | diary