大好きな音楽とバイクなどの話。  自転車好きですが最近仕事の都合も合って全然乗ってません。ですので、殆ど自転車の話題は無いです。コーヒーとビールとMacとiPhoneなど興味のある事などを書き留めてあります。


by blue_koichiro
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

バンド

昨夜は渋谷でお世話になってるレコーディング・エンジニアの方、グレートなキーボーディスト、そして最近一緒にやってる女性シンガーと飲みでした。
今年は初めにやったレコーディングの話とか色々お話を聞かせてもらいました。
自分のダメなところもきっちりと指摘されました。まぁ、当然の事と思ってて自分自身も反省している部分であったので泣きは無かったですが(をいっ)、意外な事に良いって言う部分も言ってもらえて非常に嬉しかったし、今後の糧・希望になりました。
で、色々話題は多岐に及んではいたのですけれど、、、やっぱり、、、あれです。ワタクシは皆率いてやらんといかんようです。いや、やらねばって言う気持ちが湧いてきました。
そう、バンドです。
すでにメンツも揃ってるんですね、気がついてみれば周りに。サポートしてもらえる人もいるし、後はワタクシが皆を説得、引っ張ってゆけばいいんです。きっとこのメンツならば良いバンドが出来るし、良い音楽が作れる気がします。
忙しい毎日ではありますが、新しいバンドにもエネルギーを注いでやりたいです。もちろん、サポートもレッスンの仕事も今以上にエネルギッシュにやりたいな。



って事は、、ますます自転車乗れなくなりそうなんですけれど.....
[PR]
by blue_koichiro | 2007-04-17 11:22 | music