大好きな音楽とバイクなどの話。  自転車好きですが最近仕事の都合も合って全然乗ってません。ですので、殆ど自転車の話題は無いです。コーヒーとビールとMacとiPhoneなど興味のある事などを書き留めてあります。


by blue_koichiro
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

バッテリを注文しました。

■老化シテル

a0000273_1735995.jpg愛用のiPod(3G)のバッテリ交換を自分でやる事にした。
既に2時間も持たなくなってきてお出掛けしても途中で息絶えてしまう事もしばしばだ。
iPodの裏の鏡面も使い込んできているZippoみたいな風合いが出てきて気に入ってる。
新しいiPodも大変魅力的には思うけれど、こいつにもうちょっと頑張ってもらう事に。
feeblyさんが以前、ご自分でバッテリ交換をされ意外と簡単だっと言う記事に触発されて自分でやってみるべく発注してみた。
数日後には届くと思うけど、ちょっと今からドキドキ。
初代iMacのメモリ増設やハードディスク交換した時の気分が蘇ってきたな。
iPodはもう一台nanoがあるんだけれど、iPodはやっぱり良いんだよね、聴きたい曲が沢山入れられるし、その時その瞬間の気分で聴きたい曲が外で聴けると言うのはやっぱり魅力的なんです。だからnanoは主に勉強用って言う使い分けです。
[PR]
by blue_koichiro | 2007-04-19 17:01 | computer