大好きな音楽とバイクなどの話。  自転車好きですが最近仕事の都合も合って全然乗ってません。ですので、殆ど自転車の話題は無いです。コーヒーとビールとMacとiPhoneなど興味のある事などを書き留めてあります。


by blue_koichiro
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

オークレー

a0000273_9374917.jpg

今日は1日良い天気になりそうです。

これからの季節は自転車乗っていなくてもサングラスが欠かせないアイテム。
愛用のオークレーも大分ガタがきているので先日オークレーのショップへ行き色々チェックしました。
実は今更ながらイチローが愛用している事で有名なジュリエットと言うタイプが欲しいのですが、素敵なプライスが付いているのでなかなか手が出ません。

オークレーには他にも色々モデルがあり店員さんに説明頂き試着して見たところ偏光レンズを使っているのが感動するくらい見やすい事を発見!
あのレンズならば照り返しの強いこれからの季節も自転車、車を運転時に見やすくていいだろうなー。

因みにジュリエットのレンズも偏光レンズに交換が出来るとの事ですが、値段が5本指台に...(^_^;)
非常に悩ましい限り。


ワタクシのオークレーはそれらに比べたらとてもお手頃なお値段のモデルなのですが、帰りがけに店員さんが「お客様のは既にコレクターズ・アイテムでお探しになってり方も多いですよ~大事にお使い下さいね」なんて言われちゃいましたよ。知らなかったであります。。。
[PR]
by blue_koichiro | 2007-05-11 09:37