大好きな音楽とバイクなどの話。  自転車好きですが最近仕事の都合も合って全然乗ってません。ですので、殆ど自転車の話題は無いです。コーヒーとビールとMacとiPhoneなど興味のある事などを書き留めてあります。


by blue_koichiro
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

WIRED NEWS復活!!

あのWIREDが再開しているようです。
一応トップにちいさくbetaと文字があるから今まで止まっていたんだろうなぁ。。
以前のポップなイメージが少々無くなっているのが残念。
何となく雑然として、ポップな雰囲気があったのが好きだったのだけれど..

で、日本ではWIRED VISIONとして展開されるようです。
すでに日本語のメールニュース配信の準備が行われてて登録出来るようになってます。

本家のWIREDにはブログでCULT OF MACも健在! ちょっと嬉しい。

日本語訳されている気になった記事は...
「Googleアプリケーションだけを使う生活」体験記(1)と言うのがあり、ちょっと興味深くよんでしまった。
パンプキン氏がPalmを捨てて(?)実践しているスタイルに近い感じなのかなぁ?
しかし、良い事ばかりじゃなさそうだ、、続きの記事が多いに気になるです。


Google
[PR]
by blue_koichiro | 2007-05-11 12:02 | computer