大好きな音楽とバイクなどの話。  自転車好きですが最近仕事の都合も合って全然乗ってません。ですので、殆ど自転車の話題は無いです。コーヒーとビールとMacとiPhoneなど興味のある事などを書き留めてあります。


by blue_koichiro
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ダイニングテーブル

欲しいダイニングテーブルがあって今月末に購入しようと思ってました。
本日そのテーブルを扱っている近所のお店に寄ってみたら欲しかったテーブルが処分品として10パーセントオフの札がついてました。それは展示品だったので良く見たら結構細かい傷があったけれど十分かなって思ったので店員さんを捕まえて早速商談!傷の事とか色々言ってみたら何と更に10パーセント引いてくれると言ってくれたので決めちゃいました。
ワタクシも予定が詰まっているので1週間後に納品してもらう事にしました。ちょっと楽しみだなぁ。
他にも欲しいものはあるのだけれど、また追って時間のある時に色々みて気に入ったものを探そうっと。
[PR]
by blue_koichiro | 2007-05-17 17:03 | goods