大好きな音楽とバイクなどの話。  自転車好きですが最近仕事の都合も合って全然乗ってません。ですので、殆ど自転車の話題は無いです。コーヒーとビールとMacとiPhoneなど興味のある事などを書き留めてあります。


by blue_koichiro
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

初めてバトンをやってみたり

さてさて、困った。。汗
さーこ嬢からバトンが回ってきたぞ。
何度か名指しで回ってきた事があるが、挑戦するのは初だ!わっはっは!!!


〜ルール〜
1、必ずバトンを回す5人の方々を題名に書いて驚かせて下さ
い。
2、回ってきた質問には等身大の自分で答えましょう!!笑
3、やらない子はお仕置きです♪
4、ルールは必ず掲載して下さい。
5、紹介する人がいない時は友達の輪を広げましょう!!




★お名前は?
Koichiroでございます。

★おいくつですか?
43歳。(だったか??)

★ご職業は?
ドラマー、ドラム講師。

★資格は持ってる?
特になかった気がする。。(ダメだな)


★今、悩みはありますか?
悩みはあるね、いろいろ。
でも、なるべくハッピーにゆきたいものだと思ってます。

★あなたの性格を一言で言うと?
単純明快。
興味のある物、好きな物にしか目がいかない(らしい)。

★誰かに似てるって言われた事ある?
昔、モミアゲのせいでがBruce Springsteenに似ていると言われた事がある。
それと最近では小日向文世なんて言われたな。(似てるか?????)

★動物占いの動物は何だった?
慌ててやってみた! オオカミだそーです。(ほんとか?)いわゆる「送り狼」の類いでは無さそうです。

★社交的?人見知り?
どちらかと言うならば、自分で言うのも変だが“シャイ”なタイプなので人見知りだとは思ってる。

★人の話には耳を傾ける?
一応聞いているつもり。
だが、結構素通りしているらしい、、。

★ギャンブルは好き?
全く興味なし。
でも音楽やって生活していること自体がギャンブルだって言う噂もあるけど。

★好きな食べ物飲み物、嫌いな食べ物飲み物は?

【好き】
お子様が好きな物は全般的に大丈夫だと...
パスタ、カレーライス、ラーメンはもちろん大好き。
好き嫌いも無いので美味しければ何でも好きだな(笑)
飲み物はコーヒー、ビール、バーボンとか。
コーヒーは酸味は苦手なので苦味のあるどっしりた系がいいね。

【嫌い】
グロテスクな料理。

★恋人はいる?
うーーーーーーん、うーーーーーーん、うーーーーーーん。(をぃ

★彼氏・彼女にするなら

【彼女】
ユーモアが分かって気が合う人がいいんじゃない?

★親友と呼べる友達は何人いる?
難しいよなぁ。
いざと言う時頼りにしてる友達は3人。大事な古くからの仲間だな。


★バトンを回して来たあの人…正直この人○○である
さーこさんとはかれこれ10年ちょいのお付き合いでしょーか?
最近某ソーシャルネットワークの彼女のお友達のコメントで知ったのですが、天然系らしいです。そーんな印象今まで持っていなかったのでビックリだったり。


★何人家族ですか?
現在は独り者であります。

★ペットは何を飼ってる?
いないですね〜。

★今までの自分の経歴で面白い事や自慢できる事は?
地味なお話で恐縮ですが、このブログがずっと続いている事です。
我ながらビックリだったり。

★これの為なら一食抜ける!
最近すっかりやっておりませんが、ブログ徘徊とか????

★趣味・特技(いくつでもOK)
【趣味】
「音楽」。趣味と仕事が同じだね。
音楽は聴くのもプレイするのも大好きです。

最近は時間が無いのでツーリングにはなかなか出掛けられませんが自転車乗るのが好きです。


【特技】
癒し系のギャグ(決してオヤジギャグでは無いと本人は思っている)


★好きなブランドある?
YAMAHA, DW (あれ?服とかアクセサリーのの話かね?)


★今行きたいところは?
ロス、ニューヨーク、ニューオリンズ、ロンドン
どっぷりと音楽に浸かってみたい。

★もし自由に使える100万があったら何に使う?
上で書いた行きたいところへ行ってみたいです。


★将来の夢を語って下さい。その夢の為に何かしてることある ?
まだまだ自分のやりたい事が出来るところまで行けてないので、まだまだ頑張る。
これからも色んなミュージシャン、アーティストと一緒にプレイしたいです。

★バトンを回す5人の紹介を盛大にお願いします

crabさん
エキブロで知りあった仲間で飲み友達です^^
ブログ初めてその夏(9月?)頃からの付き合いですから長いですね〜。
彼のブログは2人の息子さんへのLOVEで溢れてますよ。

あす☆バラさん
「昔は小さくて可愛い雰囲気だったのに」と言うと良く怒られます(笑)
別に今が態度がデカイとかそういう事じゃないです..(x_x)☆\(^^)
リアルでもブログでもお世話になっているネーさんです。

かじゅさん
この人とは随分長い。腐れ縁と言っても良いかも知れませんな(そう?)
何せ出会いは小学生ですから、、ワハハハ。
どーでも良いけど早く幸せになれよ!って余計なお世話ですね。(すみません)

みなちゃん
いつもライブに来ていただいているわりにはゆっくりお話しした事の無かった方です。先日のcrabさん主催の飲み会で初めてゆっくりお話し致しました。
彼女の描く絵にはすごく暖かみがありお気に入りです。

d.t.さん
ワタクシの元生徒です。
最近ブログ更新が滞っているのでバトン回して強制的に書いて頂きましょー。
あ、さーこさんとも面識があるね、d.t.は。

皆さん、お時間ある時にぜひやってね。
[PR]
by blue_koichiro | 2007-05-19 11:18 | diary