大好きな音楽とバイクなどの話。  自転車好きですが最近仕事の都合も合って全然乗ってません。ですので、殆ど自転車の話題は無いです。コーヒーとビールとMacとiPhoneなど興味のある事などを書き留めてあります。


by blue_koichiro
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

昨日はヘタレ野郎だった

昨日は朝から呑気にスタバで朝食なんてやっていたけれど、どっと疲れた1日でした。
個人的に教えている生徒が1人いるのですが、その彼のレッスンの前に自宅の配水管の点検・清掃作業で業者が来たのと、汚れ切った窓とバルコニー、エントランスの床掃除を頑張ってやりました。その後先日注文したダイニングテーブルがやってきて組立作業をして、、、残念ながらこのテーブルに付属のボルトが1本不良品で使い物にならずダイニングテーブルは組立途中でリビングに転がっております(;_;)

その後、練習してスタジオ向って。。
電車の中で既にヨレヨレ、、、ウトウト、、、

でも自分で言うのも変だけれどスタジオ着いてからは集中力あったな。

しかし終わって電車に乗り込んだら電池がキレてしまった感じでした。
皆と飲みに行かなくて良かったよ。
飲んだら確実に乗り越して小田原へ行っていたに違いない。


昨夜のスタジオはいつも利用しているところですが、音が結構シビア。
ヘッドのコンディションが良く分かるんですよ。
ワタクシのメインのスネア君のヘッドはもう鳴らなくなってましたね。
水曜日にヘッドを買っておいて良かったです。
ドラムセットのヘッドも全て張り替えるのですが、日曜日のリハーサルまでに何とか交換...って時間が全然無いっ!!
今夜仕事から帰ってきてから近所のリハスタ予約して張り替えに持って行くかな?
あ、、、明後日のリハの曲、30曲くらいあったね確か。なーんにもやってないよ。
あ”〜〜〜〜時間がないっ!!!
[PR]
by blue_koichiro | 2007-05-25 14:13 | diary