大好きな音楽とバイクなどの話。  自転車好きですが最近仕事の都合も合って全然乗ってません。ですので、殆ど自転車の話題は無いです。コーヒーとビールとMacとiPhoneなど興味のある事などを書き留めてあります。


by blue_koichiro
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

モナコでした

F1、、モナコ、、モンテカルロ、、昨日はレースでしたね。
佐藤琢磨はチームメイトと共に完走が難しいこの市街地サーキットでチェッカーフラッグを受ける事が出来たようです。かなり後方からのスタートになったはずの2台のマシンは17位、18位でレースを終えました。
佐藤琢磨はスタートで4つ順位をあげる好スタートでしたがマシンにスピードが足りなかったとレース後のインタビューで書いてあるのを読んだけれど各チーム徐々に調子を上げてきてるんでしょうね。
ワタクシはモナコこそ!と今年初のテレビ観戦すべく放映後暫くしてからテレビの前に陣取りましたが、寝不足とリハの疲れが出たのか(食事の時に飲んだビールのせいもあるか)気がついたらレースが終わっていた(;_;)

レースを制したのはポールポジションのアロンソ君で、チームメイトのハミルトン君も2位でGOAL。今年のマクラーレンは強いですね、本当に。力強さを取り戻しました。
皇帝ミハイルが居なくなったフェラーリも頑張ってはいますが、、、やはりミハイルとロス・ブラウンの居なくなったのは大きいのかな? とは言えチャンピョンシップ上位に居るのでマシン自体はそんなに悪くないのかも知れませんけど。

ホンダは少し復活の兆しが見えてきたのでしょうか? ジェイソンとルーベンスの発言からはそんな印象を受けましたけど。
ポイントゲットに後少しと言うところですので、どうにか頑張って欲しいものです。



a0000273_11561783.jpg話は全然変りますけれど、昨日のリハーサルの帰り道に久し振りにコストコへ寄ってきました。
特に買い物はしなかったのですが、900g入りのカルビー“グラノーラ”買っちゃいました(笑)
シリアルの類い好きなのですけれど意外と買わないんですよね。
a0000273_11564143.jpg
このグラノーラは限定物で8月くらいまでの販売となるようですが、ココナツ・ミルク、マンゴー、パッション・フルーツ等が入っててメチャクチャ美味いっ!
どうせならもう一袋買ってくれば良かったかな(笑)
それにしてもコストコ、、久し振りに行ったら楽しかった!! 色々欲しくなっちゃうよなぁ。
しかし、昨日は夕飯前だったのでホットドッグとピッツァは食べずに帰ってきた。また近い内に買い物へ行きたいね。
[PR]
by blue_koichiro | 2007-05-28 11:59 | Formula1