大好きな音楽とバイクなどの話。  自転車好きですが最近仕事の都合も合って全然乗ってません。ですので、殆ど自転車の話題は無いです。コーヒーとビールとMacとiPhoneなど興味のある事などを書き留めてあります。


by blue_koichiro
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ジョグは小さいらしい

ソニ・エリ W53S

気になったのでmixiとか色々情報収集してみました。
原宿のあそこにはもうモックだか本物があるらしいですね。

見た方の情報ではジョグは小さいらしいです。
実際自分で手に取ってみないと何とも言えないけれど、あまり小さいと使い難いのでは無いかな〜。
でも、ジョグのクルクル操作は好きだな!!

そして発売は9月だとか、、、
昨年、携帯紛失して新しくしたのは11月だったか! ちょっと我慢すれば1年ね。
[PR]
by blue_koichiro | 2007-05-31 19:02 | computer