大好きな音楽とバイクなどの話。  自転車好きですが最近仕事の都合も合って全然乗ってません。ですので、殆ど自転車の話題は無いです。コーヒーとビールとMacとiPhoneなど興味のある事などを書き留めてあります。


by blue_koichiro
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ガールズバンド

先週から人と会ってお酒飲んだりが続いてます。
しかし、疲れもあるのか、あまり沢山は呑んでないな〜。
ビール3杯が良いところかな?
一昨日クンゴさんと呑んだ時もビール+芋焼酎1杯でかなり良い感じだったもんなぁ〜。
あまりデロデロになるまで呑むのも美しくないし、気分が良いところで切り上げるのが大人だな(笑)

で、昨日ガールズバンドのサポートを頼まれたんだけれど、ちょっとこれ面白そうだ。メンバーの内既に2人は面識もあるし、一緒に音を出した事もある人達なのね。ただ、彼女達はお互いにはまだ交流も無いのだ。でも上手く相乗作用が出れば面白いものが出来るのかも知れないな。彼女達が噛みあいそうだと言うもくろみがあるからこういう話になったのだとは思うけど。
とにもかくにも、一応は引き受けたので力になれればいいね。

って、またしてもバンド内じゃ長老じゃない、、、ちょっとその辺が悲しい? まぁ、いいか。。。
[PR]
by blue_koichiro | 2007-06-05 10:43 | music