大好きな音楽とバイクなどの話。  自転車好きですが最近仕事の都合も合って全然乗ってません。ですので、殆ど自転車の話題は無いです。コーヒーとビールとMacとiPhoneなど興味のある事などを書き留めてあります。


by blue_koichiro
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

たっぷり寝てスッキリ〜

昨夜は早く帰って食事しながらビールを飲んだらスンゴク眠くなってしまって、ちょっとゴロリとしたつもりが朝方まで寝てしまった。4時頃に目が覚めて口の中が気持ち悪いので歯磨きをして顔を洗ってもう1度寝て。

久し振りにしっかりネタ感じで今日は朝から目も頭もスッキリしてます。

今日はこれからミーティング。
何だかんだ後3時頃まではかかるでしょ。

その後、19時から都内のスタジオでリハーサル。
そのバンドは今度の日曜日にレコーディングで4曲録音します。
その為のリハーサルをここ2ヶ月くらい重ねてきました。
いよいよリハーサルも今日が最終日、気合いを入れて行かなければね。

しかし、ちょっと時間が空いてしまうな。。
何して過そう。
楽器や巡り? スタバでコーヒー?
お店とか行っちゃうと散財しちゃいそうだしな(笑)


あ、コメントのお返事もうちょっとお待ちくださいね〜。


では行ってきます。
[PR]
by blue_koichiro | 2007-06-07 09:34 | diary