大好きな音楽とバイクなどの話。  自転車好きですが最近仕事の都合も合って全然乗ってません。ですので、殆ど自転車の話題は無いです。コーヒーとビールとMacとiPhoneなど興味のある事などを書き留めてあります。


by blue_koichiro
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ブログ始めて良かった事

こちらのワタクシのポストに頂いたn_ayadaさんのコメントを読んで思いました。

こんな稚文を書きつづっているけれど、同ジェネレーションの音楽好きの方や自転車好きな方、わたくしと似た感覚をお持ちの方などいろいろな方が訪問してくれてコメントのやり取り交わしたりしてます。ワタクシにとっては人が集まる部屋が出来たみたいでとても楽しくもあり嬉しい。

住んでいる地域、年齢、性別。関係なく友達になれるのって良いですよね。

最近ネットの悪い事ばかりがクローズ・アップされちゃっているけれど素敵な事も沢山ありますよ。

いつも遊びに来てくれている皆さんに感謝ですm(_ _)m
[PR]
by blue_koichiro | 2004-07-03 11:14 | computer