大好きな音楽とバイクなどの話。  自転車好きですが最近仕事の都合も合って全然乗ってません。ですので、殆ど自転車の話題は無いです。コーヒーとビールとMacとiPhoneなど興味のある事などを書き留めてあります。


by blue_koichiro
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

TH55が一部シンクしてくれず

今日は久し振りに仕事で外出は無しです。
さすがに疲れてるみたい。。
今夜は週末に使う譜面を復習しておかなきゃいけないなぁ。
曲数多いし、リハーサルしてからひと月くらい経っちゃってるし、思いださなきゃ〜。

今日は日中だらだらしてます。だから夜になったらシャキッと!
午前中からMacintoshとPalmの同期であれこれ試してて、ずっとそれに時間をとられてしまってる。
新しく手に入れたCLIE TH55はどうやってもCLIEの予定表で書き加えたものがiCalで反映されない。その反対、iCalで変更や書き加えられた部分はしっかり同期してくれるのに...MissingSyncのVer.4の時にはそう言った事は無かったのになぁ。
揚げ句の果てにはSJ33(今まで使っていたCLIE)でのシンクが出来なくなってしまった。MissingSync5にアップデートした直後はシンクしたはずなのに...シンクをはじめた途端にパーム側がシンクを中断してしまいリセットがかかってしまう。何回やっても同じなんです。

今、またTH55のシンクを試してるんだけれど(えらく時間が掛かってる)、それが終わったらMissingSync側のSJ33の登録を外してもう1度マウントし直してシンクを試してみようかなって思ってます。
ちょっとの間ですがTH55を使ってますが、SJ33の方が自分には使い勝手が良いPDAに感じますので、何とかして使えるようにしたいです。
[PR]
by blue_koichiro | 2007-06-21 18:25 | computer