大好きな音楽とバイクなどの話。  自転車好きですが最近仕事の都合も合って全然乗ってません。ですので、殆ど自転車の話題は無いです。コーヒーとビールとMacとiPhoneなど興味のある事などを書き留めてあります。


by blue_koichiro
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

時期iPodの噂

またまたiPhoneの話題で恐縮です。

未だ日本でのサービスについて正式に何にも発表されていないモノなのに、何でこんなにもそわそわしているんでしょ?

なーんて思っていたらウェブ上には興味深い情報がありますね。
時期iPodについてなんですが、何とiPhoneと一緒でiPodがMac OS Xで動く様になるとか。
当然、今までもiTunesを通してiCal、アドレスブック、iPhotoと連携はありましたので、Mac OS Xで動くiPodなら当然今まで以上にその辺は強化されるんでしょうね。
要は電話機能の無いiPhoneですね。
iPhoneの登場でクリックホイールの役目は終わったと各所で書かれているしワタクシも大いに同感であります。
iPhoneのようにウェブブラウジングなんて事が出来たら最高だな。

一瞬8月にリリースされるかもなんて言うニュースも見られたけれど、早くてもLeopard発売以降か、同時リリースじゃないかなって思ってます。

まだまだ噂なんだけれどね、これは個人的には信憑性高いかなって思います。(願望もかなり入ってるか)
[PR]
by blue_koichiro | 2007-07-12 17:01 | computer