大好きな音楽とバイクなどの話。  自転車好きですが最近仕事の都合も合って全然乗ってません。ですので、殆ど自転車の話題は無いです。コーヒーとビールとMacとiPhoneなど興味のある事などを書き留めてあります。


by blue_koichiro
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

しっかりと地に足を付けて前進です

昨夜は久し振りに自転車に乗った。
隣駅のライブハウスまでスティックとペダルを背負って行きました。
セッションは自分がプレイしても他人のプレイを見てても勉強になる。
遊びに来てと言う感じで誘われて行ったのだけれど、どうしても勉強モードになっちゃう。
他のドラマーもアマチュアだとは思うけれど、意外に上手い人達なんだよね。でも、プレイ見ててアナライズしてる...お酒が少しはいっていても何か内心マジで楽しんでる感じじゃない(笑)

先日のライブでのプレイ。プレイするのは必死でした。でも、プレイ中は結構楽しんでいる自分がいたのは確か。
自分がいいと思っていてもダメ出しは結構もらっていたり、なかなか自信のあるプレイなんて出来やしない。
でも、音出す時にはビビっちゃいけないんだと言う事、最近再確認しました。
ライブの後、色んな人から沢山お褒めの言葉、嬉しい言葉、声、をかけてもらって凄く嬉しかった。別のセットで出演されたアーティストさんからも『良かったよ!!』なんて言って貰えて身に余る光栄だでした。
でも、全然自分ではまだ満足はしてないし、反省すべきものも多い訳だから浮かれ気分にはなれないです。むしろ次回評価が下がらないように緊張感が上がっちゃってる。
やるだけやらないと、後で後悔してしまうだろうから次回に向けてまた毎日を大事に頑張ります。
[PR]
by blue_koichiro | 2007-08-03 12:44 | diary