大好きな音楽とバイクなどの話。  自転車好きですが最近仕事の都合も合って全然乗ってません。ですので、殆ど自転車の話題は無いです。コーヒーとビールとMacとiPhoneなど興味のある事などを書き留めてあります。


by blue_koichiro
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

X-TRAILフルモデルチェンジ

a0000273_23464590.gif
2007.08.22 NISSAN X-TRAILがついにフルモデルチェンジするそーですね。
先日実家の車の点検に持っていった時、若手営業マンにフルモデルチェンジの話を聞きました。「新モデルは外見は殆ど現行モデルと変わらないように見えますけど、内容は思いっきり変わってて良い車に生まれ変わってます」なんて言ってたっけ。
確かにヘッドランプのあたりのデザインが変わってるけれど全体の雰囲気は写真では違いは殆どわからないなぁ。
現行のモデルではちょっと微妙だったセンターの計器類は元のハンドルの向こうに収まってくれたし、内装もチープ感は無くなったみたい。足回りは強力に強化されているみたいでサスペンションは特に良いみたいです。
現在車無し生活を満喫中のワタクシですが、、ちょっと気になる一台ですなぁ。
[PR]
by blue_koichiro | 2007-08-12 23:47 | diary