大好きな音楽とバイクなどの話。  自転車好きですが最近仕事の都合も合って全然乗ってません。ですので、殆ど自転車の話題は無いです。コーヒーとビールとMacとiPhoneなど興味のある事などを書き留めてあります。


by blue_koichiro
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

くぅーーーーっ、疲れた。

ちょっと今夜は強面の兄貴のサポートでした。
内心、いろいろあって(なにさ)、リハーサル前はちょっとビビってた。(なさけないのぉ)
だって、怖くて有名なあの方(だれさ、え?Y.U??)の一派だとお聞きしていたし、昨日までのクライアント側とのトラブルも伺っていたので。
実際ステージに関してはかなりのエンターテイナーで打ち合わせが短過ぎたのに決め事が沢山あって(ついでに頼りになる楽譜も無い)、ステージの上では生きた心地がしなかったと言うのが正直なところです。
しかし、当の本人はステージでは非常にカッコ良かったですね。ある意味プロフェッショナルだと思いました。
今回は急にゲストでの出演が決まったようで、いつものバンドのメンバーのドラマーとベーシストが都合がつかず我々が起用されたのですが、客席で見ていた他の出演者の方々が、ステージから降りてきた我々に拍手と「良かった」と言う言葉をかけてくれたので(リハから見てるし、いろいろ事情も知ってらっしゃるようでして)、そんなに悪くは無かったみたいです。ファンキーでロックンロールな、しかもエネルギッシュ、、やるだけはやったけれど、やっぱり終わってみたら体力使い果たしちゃってたな。
とにかく今夜はいい経験をさせてもらったです。
[PR]
by blue_koichiro | 2007-08-19 01:30 | music