大好きな音楽とバイクなどの話。  自転車好きですが最近仕事の都合も合って全然乗ってません。ですので、殆ど自転車の話題は無いです。コーヒーとビールとMacとiPhoneなど興味のある事などを書き留めてあります。


by blue_koichiro
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

さぁ、困った....

ただ今読書中です。
なんとなくノンビリしております。

先程ちょっと、困った事を頼まれました。

良くお昼を買いに行く近所のお弁当屋さんがあるのですが、そちらのご主人と奥様は歳も割と近いしお友達のようにしてもらっています。

お弁当屋さんが在る商店街は一応ウェッブサイトもあり、商店の中にもサイトを持っているお店もあります。
それに、まだ持っていないお店でもサイトを作りたいんだそうです。

お弁当屋さん:「簡単でいいからみんなのお店のホームページ作りたいんですよ。で、blue_koichiroさん詳しそうなんで作り方を商店の皆さんにレクチャーしてもらえない? いや、もう決めちゃっているんでヨロシクお願いっ」ってをぃ(^^;

ワタクシ:「でも、皆さんWindowsですよね...、ワタクシ全然触った事が無いし知識ゼロなんですが...困るよぉ...」

お弁当屋さん:「いや、絶対にお願いします(笑)、簡単なページを作れればいいんだから...」

ワタクシ:「出来る範囲で協力なら出来るけれど役に立たないかもよぉ」

WORDか何かで作ってもらってhtmlで吐き出すので良いのかなぁ〜
テキスト・エディタにタグ打ってやるやり方しか知らんのよぉ、iMacについてきたPageMillも使えなかった男に何をやらせるんじゃ....

あ〜困ったっす。

ちなみに報酬は、終わった後に一杯やりましょう。だって(i_i)
[PR]
by blue_koichiro | 2004-07-08 15:08 | computer