大好きな音楽とバイクなどの話。  自転車好きですが最近仕事の都合も合って全然乗ってません。ですので、殆ど自転車の話題は無いです。コーヒーとビールとMacとiPhoneなど興味のある事などを書き留めてあります。


by blue_koichiro
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

iPod touch出ましたね!

a0000273_11541218.gif
出ましたな! ワタクシの予想通りと言うか、希望してたものが、、
iPod touchですよ! 他にもiPod classicとnano。
欲しいのは何と言ってもiPod touchですね。
これがあればスケジュール、アドレスブックが便利に使えそうです。nanoで1度試してみましたがパワー不足だし画面小さすぎだしイザという時には十分だけれど...もっともスケジュールをiCalに入っているの全部っていうのが思い原因だとおもうけど。
後はメモ帳だなぁ。これはきっとLeopardがリリースされてMail.appに色々統合されるみたいなのできっとiPod touchやiPhoneに反映されるのではないかと思います。(希望します)
アレっと思ったのはSafariは搭載されているのにメーラーがないような...せっかくWi-Fi搭載されているというのにどうして?(iPhoneにはあるのになぁ)
取りあえずは16GBの方を...え?!


a0000273_11542893.jpg実は昨夜セッションから帰ってからコンビニで見つけて買ってきた「しろくま」を食べながらiBookの前でジョブズのキーノートを待っていましたが、イザ始まってみたら音声だけしかだめで、映像が映らず、、トラフィックが混んでいたせいでしょうか? ジョブズの声だけ聴いていたら急に眠くなり撃沈でした。
しかし、ちょっとこの「しろくま」、、気に入っちゃったな(笑) 美味しいよ〜。



a0000273_11544398.jpgDVDを貸してあげていた仕事仲間に自転車のピンバッチをプレゼントしてもらっちゃった。色も形も可愛いのでお気に入りのキャップにつけてみました^^
[PR]
by blue_koichiro | 2007-09-06 11:56 | computer