大好きな音楽とバイクなどの話。  自転車好きですが最近仕事の都合も合って全然乗ってません。ですので、殆ど自転車の話題は無いです。コーヒーとビールとMacとiPhoneなど興味のある事などを書き留めてあります。


by blue_koichiro
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

今日は良い天気だ!

いい天気だね。
そして、暑い。蒸してるし。
こんな日は自転車乗りたいんだけど。。

今日は楽器&機材がお供なので電車通勤なのだ。

うーん、自転車、、乗りたーい。


明日はリハーサル、、今からちょっと緊張してる。
プレッシャーには感じるけれど、こう言うのはいい。

来週はライブとワタクシが所属しているスクールのイベントが続いてやってくる。
イベントでも1曲プレイするのだが、、、それもちょっと練習しないと叩けないやつだ。
全く時間がないのに、、譜面は火曜日にもらって、ライブの予習もしつつイベントの曲もさらわなきゃいけないな。その他にもバンドのリハが一発、、、来週はきつい1週間になりそう。


でもそういうスケジュール、嫌いじゃないけど。
どこまでこなせるか頑張ってみよう。

つーことで今日も張り切って行こう!!
[PR]
by blue_koichiro | 2007-09-08 13:02 | diary