大好きな音楽とバイクなどの話。  自転車好きですが最近仕事の都合も合って全然乗ってません。ですので、殆ど自転車の話題は無いです。コーヒーとビールとMacとiPhoneなど興味のある事などを書き留めてあります。


by blue_koichiro
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ちょっと頭を切り替えて待ってみる?

たっちゃん、ビューワーとしたらちょっとでかい気が・・・

iPod touchで出来る事はやっぱりiPhoneに比べると全然少ないみたい。
しかし、iPod touchはMac OS Xで動いている訳だし、来月Leopardが出てからアップデートされる可能性も無きにしもあらずだけれど、、(多いに歓迎したいよ)

とにかく、暫くはPalmは手放せないね。
でも、予定確認したりはiPod touchでみた方がが楽しそうだな。
まぁ、基本的には音楽プレイヤーとブラウザとフォトビューワーとして楽しもうと思います。

何だかんだとは約手元にくるのが待ち遠しいなーー。
[PR]
by blue_koichiro | 2007-09-09 08:22 | computer