大好きな音楽とバイクなどの話。  自転車好きですが最近仕事の都合も合って全然乗ってません。ですので、殆ど自転車の話題は無いです。コーヒーとビールとMacとiPhoneなど興味のある事などを書き留めてあります。


by blue_koichiro
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

今日はライブだー

今朝起きたら、身体が重い。
特に腕、、、
昨日頑張りすぎた?
17日のコンサートで演奏する曲を演奏を一緒にする先輩方と練習したのだけれど、すごーく緊張してしまった。だってさ、曲難しいのよ。予習も完全じゃないし、、いや、参ったって言う感じでした。

夜はバンドのリハでしたが、バンドでプレイするのはやっぱり楽しい事なので、結構気合い入れちゃって、そして張り切って叩いてた。

そして、よせば良いのに帰りの電車で友人からもらったメールで誘われて途中下車してビールを2杯。咽渇いていたのでメチャクチャ美味しかった。そのお店では木曜日の夜は恒例のセッションデーとなっているのでミュージシャンが集まって代わる代わる演奏してるんだけれど、ワタクシが到着した時にはセッションタイムも終わりの時間でワタクシは参加せずに2曲ぐらい聴いて、来ていた友人とおしゃべりして2時前には帰宅しました。

昨日の疲れが出たのか今の時間はちょっと腕も重いし疲れ残っちゃってるな。

今日はこれから車にドラム積み込んで大塚へ向います。
16時には会場入りしてリハーサルして本番を迎えます。
徐々に体調をアップしてゆかないとね。


本日いらっしゃっていただける皆さま、、気合いを入れてプレイしますのでお楽しみに。
会場でお会い出来るの楽しみにしております。
[PR]
by blue_koichiro | 2007-09-14 11:25 | diary